知っている人は知っている!最強打法「バスター」

【バスターをやれば打率が上がる!?】

 

「バスター」

あなたも言葉は知っていますよね。

 

けど、あまり試したことがないと思います。

 

実はバスターは

打率を上げたい人には

うってつけの打ち方なんです!

 

この話を理解することが出来たら、あなたは

 

〇打率がグーンと上がり、

 チームのチャンスメーカーとなることで、

 勝利に導くことが出来ます!

 

 

逆に知らなければ、

 

〇打率は低いままで、

 なにもアピールをすることが出来ずに、

 高校野球をスタンドで終えることになります。

 

 

 

なぜ「バスター」「最強打法」なのか。

今からそれを説明しようと思います。

 

バスターのメリットというのは、

 

体の動きが少なくてコンパクトにうてる

 

という所にあります。

 

なので、

ミートするには

うってつけの打ち方

なんです。

 

なぜミートにうってつけなのか?

というのは、

 

バスター打法が

ものすごくシンプルな構造

をしているからです。

 

バントの構えから、

バットをスッと引いて、

小さめのトップを作り、

最初構えてたところを振る。

 

バスターは

こういった構造をしています。

 

足を大きく上げないことで、

タイミングが取りやすいですし、

なによりもスイングがコンパクトなので、

バットの芯にあてるのが比較的簡単なんです。

 

このバスター打法で活躍したのが

ジャイアンツの松本哲也選手です。

 

 

松本選手はバスター打法を採用しており、

2009年には打率.293をマークしました。

 

松本選手は体が小さく、足の速い選手だったので、

その中で効率よく打つために選んだのが

バスターだったということです。

 

では、そのバスターでは

何を意識したらいいのか。

 

コツをいまから説明します。

 

いくらバスターと言っても、

適当にやっていたら打てません。

 

なので、

 

バットをゆっくり引いてくる

というのと、

バットを引くときに押し手の肘を入れる

 

という2つを意識してもらいたいです。

これをすることで、

 

タイミングがとりやすくなり、

体の回転に合わせて

肘が入ってくるようになるので、

コンパクトに打てるようになります。

 

 

 

 

これが出来るようになれば

あなたは、

 

打率が急上昇して、

周りの信頼を勝ち取り、

チームに流れを呼び込む

 

「切り込み隊長」になることが出来ます!

 

 

 

興味を持った、実践したいと考えた人は、

 

今すぐ、

「バスター打法のコツ」とメモをしてください!

 

人は一回見ただけでは忘れてしまうので、

メモをする

というのがすごく重要で、おすすめです!

 

 

 

あなたもバスターを覚えて、切り込み隊長になりましょう!