f:id:kyudo_sokujindo89:20200929140303j:image

 

 

 

【私のブログへようこそ】 

 

 

 

毎日

YouTubeなどで研究したり

夜中まで素振り

 

それでも

監督から貰ったチャンスで

結果を残せず

 

『使えない選手』

と評価されてしまい

 

ベンチ入りも危うい状況

となった選手が 

 

たった2つの練習方法で

打率4割・長打連発

を実現し、

 

甲子園常連校で

打線の中軸を任され

3年夏に県準優勝

 

大学進学後は

軟式野球に変更して

 

1年生からレギュラーとして

全日本大学選手権

2年連続で出場

 

大学3年生21歳で

野球部の監督に就任

 

という

 

180度真逆の

野球人生を

歩めるようになった

 

 

【大好評!】

 

強豪大学・社会人選手が認めた

打率4割・長打連発

を可能にする

「打撃力向上プログラム」

 f:id:kyudo_sokujindo89:20200921013651p:image

 

【充実のサポート!】

【毎週更新!】

公式LINE限定ブログ

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200921014032j:image

 

【毎週更新!】

公式LINE限定YouTube

f:id:kyudo_sokujindo89:20200921014432p:image

 

【24時間受付!】

動画でのフォームチェック

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200922003616j:image

 

【追加して頂いた皆様の声】

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200921014546j:image

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200922002813j:image

 

公式LINEの追加は

以下のボタンから!

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

********************

 

✔打撃で結果を残せなくて

 自信なんて全くない。

 

✔当然、試合には出れず、

 打撃で結果を残して、

 試合に出ている仲間を見ては、

 悔しい気持ちだけが湧いてくる毎日。 

 

✔打撃に自信がないから

 「もっと努力しよう」と思って頑張るけど、

 結果が出なくて、諦める寸前

 

✔支えてくれている親に対して

 申し訳ないと思う毎日。

 

 

そんなとある高校球児が

1か月で打率4割・長打連発する

好打者に変身!

 

✔打率4割、長打連発で

   指導者に対してアピールできることで、

   試合に出られるようになる

 

✔打撃で結果が出て、自信がついたことで、

   打席内で心の余裕が生まれ、

   さらにヒットを量産できるようになった。

 

✔結果を出し続けたことによって、

   周りの仲間からは

 「なんでそんなに打てんの」

   言われるようになった。

 

✔親の前で活躍が出来るようになって、

  親からは

 「最高の思い出になった。」

 

 「毎週野球を楽しましてくれて、

  毎日努力をしてたあなたは、

  本当に自慢の息子す。」

 

と、言われるようになるくらい

 

 

ずっと打撃が苦手だった

高校球児が

たった1か月で克服し、

 

打率4割越え・長打連発

を実現させて

 

周りの仲間を

見返すことに成功した

「打撃力向上プログラム」

 

を、こっそり教えます!

 

 

※LINEの友達追加で

「打撃力向上プログラム」を

受け取れます!

 

~~打撃が苦手な人限定~~

 

心の準備は良いですか?

 

今から、

 

どんだけ数をこなしても結果が出ず、

新チーム発足時に 

評価最下位だった選手

   

1か月、毎日1時間の練習で

打率4割・飛距離UPに成功し、

 

強豪校で

大逆転を起こした方法

 

あなたのためだけに

特別公開します。

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200415110510j:image

これは高校時代の私です

 

 

「バッティング練習になると、  

いつも気分が下がる。」

 

「周りの選手と比べて、

自分のボールは

全く飛んでくれない。」

 

打撃が全くよくならなくて 

諦めかけていませんか?

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

あなたが打撃力向上を

諦める時は

 

私のサポートを受けても

打撃力が向上できなかった時です。

 

私の練習法をやっても

打撃がうまくならなかったら

申し訳ありませんが、

その時はあきらめてください。

 

 

私もあなたと

同じように打撃に苦しみ続けた

経験があります。

 

 

以前の私は

どんな練習を試しても

結果が出なくて、

 

常に打撃に

頭を悩ませ続けていました。

 

ちょっとヒットとか打っても

そこからまた

長い間結果が出なかったり、

 

結果が出ないことを

「なんでそんなに打てへんの?」と

周りから馬鹿にされたり。。

 

そんな日々を送ってました。

 

 

でも、今では

仲間からも、対戦相手からも

打撃が褒められるようになりました。

 

「お前バッティングえぐすぎ!」

「打撃で勝てる気がせん。」

「どうやって打てるようになったん?」

 

と言わせ、

 

私を散々馬鹿にしてきた人たちを

見返すことが出来たのか。

 

なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

初めましてタクミと申します。

 

出身は関西で、

 

普段は学生です。

勉強に部活と忙しい毎日を送っています。

 

部活はケガの影響もあって

大学進学後は、

硬式野球は断念して、

軟式野球部に所属しています。

 

大学では1年生からレギュラーとして

全日本大学選手権に2年連続で

出場させていただき、

 

今年からは

監督を務めさせていただく

ことにもなりました。

 

 

普段は学生をやりながら

また少し違う仕事もしています。

 

オンライン上で

打撃の基礎から応用まで教えている

打撃コーチのような仕事をしています。

 

大変うれしいことに、

たくさんの方から

リクエストを頂いたので、

 

~~球春到来企画~~

期間限定特別キャンペーン

 

素振りをせずに、

メディシンボールとティー

「打撃力を向上させた練習法」

 

を大暴露します!

 

 

私が1か月で、

4割越え・長打を連発した練習法を 

体験して頂きたいと思っております!

 

その内容は、

 

********************

 

【第1章】

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024749j:image

 

SNS、ネット、本などには載っていない

たった1カ月で打撃力を上げることに成功し、

今後も好打者として活躍するための心得。

 

ただ、「打ちたい」

それだけでは無理です。

 

 

 

もっと根本的なところを変えていかないと

あなたの打撃力向上は成功できません。

 

 

成功したとしても 

一瞬で打撃が元通り。

 

 

これを読めば、

2度と同じ状態になることはありません。

 

 

今後あなたは、

打撃の悩みが出たとしても

時間を費やすことはなくなるでしょう。

 

 

 

【第2章】

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024800j:image

 

ここでは、具体的に

どういった打撃の基礎を取り込み

メディシンボールをどう活用すればよいのか

 

様々な練習メニューの説明を

画像や映像を利用して詳しく説明しています。

 

「ここがわかりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分が正しい練習を

出来ているかわからない」

 

などの質問や相談を

LINEで受け付けています!

 

 

 

一人で悩むことがないので、 

すぐ始めることが出来ます!

 

 

 

【第3章】

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024812j:image

 

 

具体的な練習メニュー以外にも

打席中、ケース、狙い球など

打撃で結果を残すための考え方を

取り上げています!

 

 

ただ、打撃練習のメニューを

載せているだけではありません。

 

 

ここでさらに

自分が結果を残すための考え方

を作りましょう!!

 

 ********************

 

作成期間は

自らの体験も含めて5年。

 

打撃に悩んでいる選手に

実践していただき

 

その約90%の選手が

 

1か月で打撃力が向上し、

打撃成績が爆発的に伸びました。

 

  

 

 

さらに、このテキストは

今後改訂を加え

年内に書籍化予定です。

 

なので、

〇「ここが良かった」

×「ここが悪かった」

そんな意見を聞きたいんです。

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここがわかりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れるんです。

 

なので、

 

あなたのご意見

実践してみた感想を

   

聞かせてください!

 

 ********************

 

30名様限定

9月31日までの期間限定で

(残り8名様(9月10日時点))

無料で公開いたします!

 

5月 満員御礼!

6月 満員御礼!

7月 満員御礼!

8月 満員御礼!

 

 ********************

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも、

 

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

以下のボタンから 

公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

私から直接テキスト

お送りいたします。

 

ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テキスト受け取り手順は

たったの2ステップ!

 

①公式LINE@

「タクミ@バッティングコーチ」

を追加

 f:id:kyudo_sokujindo89:20200416012919p:image

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。

 

 

②打撃力向上プログラム

をゲット!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今ここで

ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

f:id:kyudo_sokujindo89:20200415031645p:image

 

 

今閉じたら

「なにを試しても良くならない打撃」

に一生悩み続けることになります。

 

 

量をこなしているだけの

質のない打撃練習

をしているだけで

いずれ打撃が良くなる思いますか?

 

あなたのために

はっきり言わせていただきますが、。

 

打撃がうまくなりたい一心でただ

がむしゃらに練習しているだけでは

一生打撃で結果を残すことはできません。

 

ティーや、素振りなど

 色んな練習法を試しているのに

 結果が出ない。

 

✔周りの打撃に対して

 劣等感を抱いている。

 

✔仲間、指導者から

 打撃について馬鹿にされていて悔しい。

 

✔どれだけ量をこなしても

 結果がついてきてくれない。

 

✔自分がどういった練習を

 したらいいのかわからない。

 

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら、

 

ここから先、1文字も

読み飛ばさないでください。

 

         

あなたの野球人生が

変わる方法が

ここにあります!

 

私に3分だけ時間をください。

 

たった3分です。

 

ずっとあなたが悩んでいる

「打撃力の向上」

 

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください。

 

 

「タクミ、マジで打撃えぐい(笑)」

 

これを言われるのが

私は最高に気持ちいいんです。

 

 

以前は考えられませんでしたが、

最近、色んな人に

こういってもらえるようになりました。

 

仲間や後輩、

久々にお会いした先輩や

対戦相手からも。

 

まあ内心めっちゃにやけますよね(笑)

 

でも私は

高校時代の最初の2年間、

打撃が良かったわけではないんです。

 

 

チームで最下位を

争うぐらい

打てませんでした。

 

 

私は実家が関西ということもあって、

甲子園に出ることにあこがれて

野球を始めました。

 

 

小学校・中学校の時は正直、

 

 

自分の打撃に

自信はありました。

 

 

守備と走塁は全くでしたが、、(笑)

 

 

中学校のクラブチームでは

ホームランを何本も打ち、長打も連発。

 

 

高校に進学するときには

10校ほどの推薦を頂けていました。

 

 

そこで私は

 

 

地元を飛び出し、

県外のとある強豪校に進学

 

 

をしました。

 

 

ただ、その高校は

全国から野球に自信のある選手

が集まり、

 

3学年で部員が160人近くいました。

 

 

けど私は

 

 

「打撃なら勝負できるやろ」

 

 

と考えていました。

 

 

しかし1か月後。

 

 

私は野球選手としての

地獄を味わいました。

 

 

それは、先輩たちとの紅白戦。

4番ファーストで出場。

 

 

「このチャンスをものにする。」 

そういう気持ちで試合に臨みました。

 

 

しかし結果は

 

 

4打数0安打3三振

 

 

レベルの違いを見せつけられ、

打撃への自信はすっかりなくなりました。

 

 

そこから私は

 

 

打撃の泥沼にはまります。

 

 

まず、何が違うのか。

そう私は考えだしました。

 

 

私の高校には

運動学を教えてくれるコーチが

来てくださってたので

 

 

その人の話を参考にしながら

フォームを作り直しました。

 

 

感覚的にはおかしいなとは感じていましたが、

最初はこんなもんか

と思いながらやっていました。

 

 

ただ

全く打てない

 

 

 

 

ボールとバットが

まともに当たらない。

 

フォームは

だれが見ても気持ち悪い。

 

大スランプ

 

に陥りました。

 

 

昔は

こんなんじゃなかった。

 

 

そう考えだしたら

余計わからなくなりました。

 

 

周りの仲間にも

 

 

どんどんおかしくなってない?

「お前大丈夫か?」

「フォーム変えたら?」

 

 

そういわれてました。

 

 

ただ、治し方がわからない。

私自身、どうやって振っているのかも

いまいちわからない。

 

 

そんな状態に陥ってしまったんです。

 

 

そして高校2年の秋までで、

通算の打率は1割7分ほど。

 

 

当然周りからは馬鹿にされるわけです。

 

 

「なんで打たれへんの?」

 

「足遅いし、守備も上手くないのに、

 打てんかったらどうするん?」

 

「県外からきてる割にたいしたことないな」

 

 

そう言われました。

 

私は悔しくて

 

その日を境に、

絶対にこいつらを見返してやる

決意しました。

 

その日の夜から

YouTubeをめちゃくちゃ見ました。

 

プロがやっていることを勉強して、

数をしっかりこなしていけば

絶対自分の打撃は良くなる。

 

そう思って取り組んでいました。

けれど、

 

 

量を増やしても

どれだけ考えて取り組んでも

全くうまくいかない。

 

 

その後私は

秋のメンバーからも外され、

練習への気力も失い、

 

 

腐りました

 

 

 

「まあとりあえず

 夏までここにいたらいいや。」

 

 「早く引退したいな。」

 

「野球が楽しくない。」

 

 

こんなことを考えながら

ただ、グラウンドにいるだけという

毎日を過ごしていました。

 

 

そして秋の大会が終わり

冬の練習期間に入る前、

 

 

ここである出会いがあったんです。

 

 

私の高校には当時、

定期的に来てくださるトレーナーさんがいて、

 

 

その方は、

プロ野球でもトレーナーをされていた方

だったんですが、

 

 

そのトレーナーさんが

冬の練習メニューの細かい説明をしに

学校に来ました。

 

 

練習メニューの取り組み方などの

細かい説明を受けている中、

あるトレーニングの説明が始まりました。

 

 

それが

タイトルにもある 

 

メディシンボール

レーニン

 

 

でした。

 

 

メディシンボールトレーニングには

 

正しい体の動きを覚える

 

 

などの意図があります。

 

 

やる気がないなりに、

少し興味がわいた私は

説明を聞いてました。

 

 

すると、トレーナーさんから

驚きの言葉が出てきました。

 

 

 

このメニューの動きは

プロの一流打者もやっている

 

 

この動きをマスター

出来れば、

フォームのブレは

必ず少なくなる

 

 

自分の持っている力を

100に近い割合で

ボールに伝えられるようになる

 

 

そう教えてもらいました。

 

やっていることは

 

ちょっと重いボールを

ぶん投げるだけ

 

正直、半信半疑でした。

 

 

けど、

 

 

「よくならないだろうけど、

 やってみる価値はあるかな」

 

 

そう思って取り組むことにしました。

 

 

ですがなんと、

このトレーニングを始めてからと同時に

基礎の見直しも行った私は

 

驚きの変化が起きたんです。 

 

1か月後に、

徐々にトレーナーさんが言っていたことが

実感できるようになったんです!

 

 

「これ、いけるかもしれん、、」

 

 

確実な自信はなかったですが、

少しずつ、自信が芽生えてきました。

 

 

そして冬が開けて

一番最初の練習試合

 

自分が感じていた通りでした。

 

長打を連発、打率も急上昇

 

しました。

 

なにをやっても、

なにを考えても

全くうまくいかなかったのに。

 

こんな簡単で効率的なメニューを

教えてくださったトレーナーさんは

私の野球人生の恩人です。 

 

その練習試合が終わってからも、

無安打に終わった試合は0。

毎試合1本はヒットが打てました。

 

 

そしてそのあと、

私は

 

春の地区予選メンバー

に選ばれ、

最後の夏の大会メンバー

にも選ばれました。

 

 

部員数、約160人の中の20人

に選ばれたんです。

 

 

正直私自身もびっくりする

 

「大どんでん返し」

 

でした。

 

 

打てない、守れない、走れないの3拍子で

練習する気力を失い、腐っていた奴がまさか。

 

 

結果、

最後の夏の大会では決勝で敗れてしまい、

夢だった甲子園には届きませんでしたが、

 

強豪校でメンバーに入り、

活躍できたのは私の誇りとなっています。

 

 

「お前ほんとにすごいな」

 

と周りの仲間にも

認めてもらえるようになれました。

 

負けたのはめちゃくちゃ悔しかったし、

夢も目の前で散ってしまいましたが

私はその言葉が最高にうれしかったです。

 

 

そしてそのあと、

ある後輩から

「タクミさん、打撃教えてください」

と、言われました。

 

 

しかも、

1か月後の秋の大会のメンバー

にどうしても入りたい。

とのことでした。

 

 

1か月でどこまで伸ばせるかな、、

 

 

と思いましたが、

 

 

かわいがっていた後輩だった

ということもあり、

打撃指導をすることに決めました。

 

 

そこで私は、

まずはこれからやれ!と

 

自分の打撃が

良くなった方法を

思い出しながら

 

後輩に打撃のアドバイス

を送りました。

 

 

するとその後輩が

私のLINEに、

 

「メンバーに選ばれた!!」

 

 

と報告してくれて、

 

 

「マジで打てる気しかしない(笑)」

「指導者に打撃良くなったなって褒められた」

「タクミさん、

 ほんとにありがとうございます!」

 

 

 

興奮気味に部屋にやってきて

一方的に話されて

話が終わったら

すぐ帰りました(笑)

 

でも、本当に大成功したんだな

と思って、ほんと嬉しかったです。

 

 

その後輩はその後、

春、夏とメンバーに入り、

甲子園出場を果たしました。

 

甲子園を決めたその日、

後輩から電話が来て、

 

「ほんまにあの日

 お願いしに行って良かったです。

 あの練習が無ければ

 自分はスタンドで

    高校野球が終わってました。」

 

と、めちゃくちゃ感謝されました。

 

 

自分のことのようにうれしかったのを

今でも覚えています。

 

 

大学に入学した後も

高校・大学の同級生などに

打撃を教えている中、

 

私の教えた選手たちは

どんどん成績を伸ばしていました。

 

 

その選手たちからは

 

「お前のおかげで打てた!」

という声が

 

次々に来たんです。

 

そんな中、

こんなことを言われるようになりました。

 

 

お前、コーチに向いてるんじゃない?

 

 

「そんなことないから(笑)」

と言ってその場はいつも終わりましたが、

 

私はそれから

 

ただただ、私は方法を教えただけ

頑張ったのは選手たちだけど

 

私がほんのちょっと

手助けしてあげたことで

 

 

選手たちの野球人生を

少しだけかもしれないけれど

変えることが出来たのかも。

 

 

そう思いました。

 

野球をやっている人で

 

打撃に大きな悩みを

抱えている人

たくさんいる

 

私がそうだったので

すごく気持ちがわかりました。

 

打撃が良くわからなくなった時の私は

とにかく自信が無くて、

周りにずっと劣等感を抱いて過ごしていました。

 

でも、

今まで悩んでいたことが

逆に自分の長所になったことで

それだけでちょっとだけ自信もついて。

 

ぶっちゃけ私は

 

その練習法をして、

打撃が良くなったことで

野球人生が変わりました。

 

ちょっとしたきっかけで

その練習法を教えるようになったけど、

私がやってきたことで

 

その人の野球人生を

変えることが出来る

 

そのことに気づきました。

 

打撃力を向上できたことによって

選手が感謝の言葉を伝えてくれることが

本当に私は嬉しかったです。

 

そんな経験を通して、私は

 

もっとたくさんの選手に

 

この練習法を伝えていき

打撃の悩みをなくして

野球人生を変えてほしい

 

そう思うようになりました。

 

そんなこんなで私は、今、

オンライン上で

打撃専門のトレーナーとして

 

仕事をしております。

 

 

あなたはいままでに

どれだけの劣等感を

打撃で味わってきましたか?

 

 

劣等感っていうのは

人より劣っているという意味です。

 

 

おそらく、

ここまで読んでくださっているあなたは

必ず味わったことがあると思います。

 

 

私は常に思っていますが、

 

 

その劣等感が

自分を成長させてくれるんですよね。

 

 

人より劣っているってわかってるから

頑張れると思うんです。

 

 

私はずっと劣等感を味わいながら

野球を続けてきました。

 

 

今は劣ってるけど、

いずれこいつを見返してやる、超えてやる

と思って練習してきました。

 

  

あなたも劣等感を味わい、悩みながら、

多くの時間を打撃につぎ込んできたと思います。

 

でも、

 

もう苦しまなくて大丈夫です。

 

めちゃくちゃ練習しているのに結果が出ない

なんておかしい話ですよね。

少なくとも私はそう思っています。

 

 

けど、

 

正しくない方法で

数をこなしても

結果が出ないのは当たり前

 

なんです。

 

 

私は

悩みをなくそうと頑張っている人には

誰かが救いの手を差し伸べてあげるべき

だと思うんです。

 

 

「一緒に頑張ろう!」

って。

 

 

そうしたらきっと

打撃は良くなると思うんですよね。

 

 

しかし、私はさっきもお話ししましたが

「諦めて腐った人間」です。

 

 

でもこうなってしまう人が

多いのも事実なんですよね。

 

 

一生よくならないと思い込んで

自ら諦めてしまう。

 

 

すごいもったいなかったって

今、すごく後悔も私はしているんです

 

 

「そんな私のような人を少なくしたい。」

 

 

そう思って私はこういった

打撃専門のトレーナー

を始めました。

 

 私とあなたが互いに協力して

 

 

馬鹿にしてきた人を見返す。

自分が劣っていると感じていた人を超える。

 

 

これを実現したい。

それが私の役割です。

 

 

私があなたの打撃を

しっかりサポートしていきます。

 

 

だから今しかありません。 

あなたにプレゼントします。

 

 ソース画像を表示

 

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

 

自分には意味ないなと思ったら

ゴミ箱に入れてしまってかまいません(笑)

 

 

 

追加してくださった人のみ

私からデータを送らせていただきます。

 

また、今追加してくださった方は

改良後のテキストや、

 

打撃力向上限定情報を

お届けいたします。

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を

いいますと、

 

*********************

 

【第1章】

f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024749j:image

 

SNS、ネット、本などには載っていない

たった1カ月で打撃力を上げることに成功し、

今後も好打者として活躍するための心得。

 

ただ、「打ちたい」

それだけでは無理です。

 

 

 

もっと根本的なところを変えていかないと

あなたの打撃力向上は成功できません。

 

 

成功したとしても

一瞬で打撃が元通り。

 

 

これを読めば、

2度と同じ状態になることはありません。

 

 

今後あなたは、

打撃の悩みが出たとしても

時間を費やすことはなくなるでしょう。

 

 

 

【第2章】

f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024800j:image

 

ここでは、具体的に

どういった打撃の基礎を取り込み

メディシンボールをどう活用すればよいのか

 

様々な練習メニューの説明を

画像や映像を利用して詳しく説明しています。

 

「ここがわかりにくい」

 

「もっと詳しく説明してほしい」

 

「自分が正しい練習を

出来ているかわからない」

 

などの質問や相談を

LINEで受け付けています!

 

 

 

一人で悩むことがないので、

すぐ始めることが出来ます!

 

 

 

【第3章】

 f:id:kyudo_sokujindo89:20200920024812j:image

 

具体的な練習メニュー以外にも

打席中、ケース、狙い球など

打撃で結果を残すための考え方を

取り上げています!

 

 

ただ、打撃練習のメニューを

載せているだけではありません。

 

 

ここでさらに

自分の打撃成績をあげるための考え方

を作りましょう!!

 

*********************

 

※内容については、

改訂を重ねているので

変更する可能性があります!

 

私は

全国の人に届けられるよう

オンライン上で打撃を指導していく

打撃専門のコーチをはじめました。

 

もしあなたも

打撃をよくしたいけど

全然よくならない

 

何を練習すればいいのかわからない

 

と悩んでいるなら、

私を信じてついてきてください。

 

私が実際に打撃が良くなった練習法を

まとめた書籍はこちらです。

 

 

ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

なんで

そんなものを無料で…

怪しい…

 

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

無料でお渡ししているのは

「私の為」なんです。

 

 お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してみてください。

 

そして、

その感想をお聞かせください!

  

もちろん、

このプレゼントを渡すことで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

私は、このテキストをきっかけに

私の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

将来的には、

もっともっとたくさんの人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

野球という規模ではなく、

スポーツ全体という規模へ拡大させて

アスリートの支援をしたい。

 

お世話になったスポーツに恩返しがしたい。

 

そう考えています。

 

その為には、

私のことをもっと

たくさんの人に知ってもらい

 

そして、私自身も

実績を積み重ねていく必要があります。

 

なので、 

 

このプログラムを

無料でお渡ししても

私が不利になるようなことは

一切ありません。

 

10人いたらみんな

悩みが異なります。

 

打撃の悩みは人それぞれです。

誰もが同じ悩みということはありません。

 

きっとあなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの人のためになるものを

作り上げていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

周りの選手だけに

この練習法を教えていた頃、

その選手は

 

私よりも打撃に対して

積極的に取り組む人が多かったです。

 

でも今回は

きっと私と同じように、

何をやってもうまくいかない

だけでなく、

 

打撃が良くないせいで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはず。

 

私はそういった

悩みを抱えている人を助けたい。

そういう信念をもって

この仕事に取り組んでいます。 

 

悩みがなくなるまで、

あなたが納得するまで、

私は教えようと思ってます。

 

私も本当に

打てなかった時はつらかったですし、

打撃に悩んでいるあなたの気持ちも

よくわかります。

 

だからこそ、

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うことが出来るチャンスなので

絶対にその悩みを

 

一緒に解決したいんです。

 

もし今、

打撃が苦手で、

 

ごまかして何とか 

生きているけど

 

辛くてきつくて、、

 

本当は打てるようになりたいけれど

どうせ自分には無理だろう。

 

そう思っているのなら

試してみてください。

絶対役に立ちます!

 

そういった人たちを救うために、

打撃に悩む人が少しでも減るために、

このプログラムを作ったんです! 

 

打撃の基礎練習

20分のメディシンボールトレーニン

 

これまでに

失敗を繰り返しながら学んできた

効率よく打撃力を向上

させるためのコツ。

 

いかに短期間で効率的に

打撃力を向上させるか

 

ということに特化しています。

 

90日後には周りが

うらやましがるような

 

打撃力が

あなたには

染みついています。

 

 

でも、このプレゼントは

 

✔打撃が悪くてもいい

✔やり切れる自信がない

✔自己流でも打てる!

 

そんなことを考えている選手には

お渡ししません。

 

 

このような方に受け取ってもらっても

打撃をよくすることが出来るという

お約束が出来ないからです。

申し訳ありません。

 

「いつか打撃を良くしたい

 

そう思っている野球選手限定!

 

 

✔周りを見返したい!

 

✔親に恩返しがしたい!

 

✔打撃をよくしたい!

 

✔ホームランが打ちたい!

 

✔打率をもっと上げたい!

 

 

 

その気持ち、分かります。

そんなあなたのために

作りました。

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

 

ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

30名様限定

9月31日までの期間限定

(残り8名様(9月10日時点))

 

私も部活などがあり、

一人一人の質問や相談に 

お答えしていると

この人数が限界なんです。

 

 

私がもうふたりぐらいいれば、

もっとたくさんの人に、、。

残念ながらそうはいきませんもんね。

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

今度こそ打撃力を

向上させたい!

 

と真剣に思っているのなら

 

締めきってしまう前に

今!受け取ってください!

 

ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

私は打撃で結果を残せず、

周りには

 

「何にもできない選手」

 

と言われ、

ものすごく悔しかったです。

 

 

泥沼に陥り、

抜け出すために

様々な努力をしてきました。

 

 

気力を失って腐った時期もありましたが、、(笑)

 

 

でも、トレーナーさんに教えられてから

私の人生は大逆転を起こすことが出来ました。

 

 

いまでは自分の打撃に

自信を持つことが出来ています。

 

 

「打撃マジでえぐいな」

「お前と対戦したくない」

という言葉をかけてもらって

 

いまでは本当に幸せです。

 

 

いつまでも

打撃が悪い選手で

 いいんですか?

 

 

せっかくの高校野球

打撃が悪いだけで出れなくなるなんて

本当にもったいないです!

 

 

年を取ったらボールは

飛ばなくなってしまいます。

 

 

筋肉が徐々になくなってくるからです。

 

 

加齢は仕方のないことです。

解決することはできません。

 

 

だけど

今のあなたの打撃が良くないという悩みは

絶対に解決することが出来るんです!

 

だから私はこういう活動をしています。

 

私と一緒に

打撃力を向上させましょう!

 

 

ここをタップ↓

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

すこしでも私の気持ちが

あなたに伝わっていると嬉しいです。

 

 

あなたの野球人生に

ほんのすこしでも

関わることが出来るのを

楽しみにしています!

 

 

バッティングコーチ タクミ