2020-04-13から1日間の記事一覧

知っている人は知っている!最強打法「バスター」

【バスターをやれば打率が上がる!?】 「バスター」 あなたも言葉は知っていますよね。 けど、あまり試したことがないと思います。 実はバスターは 打率を上げたい人には うってつけの打ち方なんです! この話を理解することが出来たら、あなたは 〇打率が…

打てない人は背中が曲がる!?打てる人はやっている「打つときの上半身の姿勢」!

【上半身の姿勢が打てる人、打てない人の差!?】 打てる人と打てない人の違いは ボールが当たるときの姿勢が違う ということをあなたは知っていますか? これが理解できれば あなたは、 〇ボールが強く、遠くに飛んでくれる スラッガーになることが出来ます…

【疲労が抜けない人必見!!】睡眠の質を変えるだけで、パフォーマンスは上がる!

【質を高める、睡眠の方法!】 スポーツ選手にとって 「睡眠」 というのは非常に重要なものです。 様々なスポーツのトッププロは 睡眠をすごく大切にしています。 この話を聞いて理解が出来ると、 あなたは、 〇常にパフォーマンスを高められて、 いい成績を…

フルスイングしてもボールは飛ばない!?軽く振ればボールは飛ぶ!!

【軽く振って飛ばす選手はバットとボールが当たるポイントが違う!】 「どれだけ振っても強い打球が飛ばない。」 そう悩んでいる人は多いと思います。 今回は 軽く振っても飛ばす方法 を教えたいと思います。 この話を聞いたら あなたは、 〇軽く振っている…

ボールを飛ばすのは上半身じゃなくて下半身!?

【上半身の意識ばっかりしたところで打撃は崩れる!】 SNSが普及したこの時代、 スーパースローなどで、 プロ野球選手の上半身の動き が、はっきりわかるようになりましたよね。 「腕がこんな動きしているんだ」 「こんな感じでバットを出してきているんだ」…

高めを狙わないと長打の数と打率が下がる!?打てる人は自然とやっている意識「高めを狙う」

【高めを狙わないから長打が打てない、打率が低い!?】 あなたは、 打席に立った時に どのボールを狙ってますか? もしかしたら あなたは、 打てないボールを狙ってるかもしれません。 今日のテーマは 「高めを狙う理由」 ですが、 この話を聞いて、 理解する…

真面目に練習しても、いいことばかりじゃない!

【自分に合ってない練習は今すぐ切り捨てよう!】 「真面目」 すごい大事です。 練習に対して真面目に取り組む人は すぐうまくなれます。 ただ、一つ 「落とし穴」 があります。 真面目な人というのは 周りからの期待をかけられやすく、 様々なことを教えて…